名古屋②日目 お疲れ秋刀魚でした。 | ・:*:・ ☆Happiness☆・:*:・

・:*:・ ☆Happiness☆・:*:・

アラシゴト
アイバゴト
ワタシゴト
アラ画部ゴト
などなど
書いてます。

 



   どーも 長杉です。

   名古屋②日目 嵐さん参戦のみなまさま お疲れ秋刀魚でした~!

   ファンキーもみんないい感じに踊れて盛り上がってただとヵ。キメ
 
   これで 後に繋がりますね!!

   名古屋参戦の皆様 どーも あいばとぉーございました!挨拶

   って次は 長杉参戦の札幌だよ・・・

   大丈夫なのヵ? 長杉・・・ やれるのヵ? 長杉・・・
  
   次の京セラにバトンタッチがかかってるんだ。

   阿波踊り、土壌すくいのファンキーじゃぁ 次に繋がらなくなるぞ!

   真面目に覚えろや!

   と 毎日 あかさんおネギ、に脅されてます。ガーン

   だって ファンキームズイんだもの・・・

   ファンキーじゃなくて モンキーだったらよヵったのに。オランウータン

   猿踊りなら誰にも負ける気せん。
   (↑猿踊りってどんな踊りだよ。)

   京セラ、東京、福岡に参戦の 皆様

   もし ファンキーが繋がらなかったら
  
   その時は 長杉を肉間ないでくさい。

   こんな難しい 宿題を出した 嵐を肉んで。
   (↑お前を憎んでも 嵐は決して憎まない。)

   

   んで あかさんに教えてもらたんだけど

   名古屋 ペンラが3階ヵら2階に落ちて 危なかっただとヵ

   こえ~  

   って この話 ラインでしてたのよ。

   ファンキーで 絶対誰ヵ ぶっ飛ばしそうだよね。

   って。

   お前が一番危ない と 突っ込まれたのは言うまでもない。
   
   ペンラはしっかり 打っ飛んでいかないように

   しっかり ストラップちゃんとつけておかないとね!!

   なんなら アロンアルファを べったりつけて 飛んでいかないように

   しておけばいい。
   (↑それは お前だけしておけばいい。)



   



   部活。

   翔さん雅紀の トリオ画です。


   


   

    ↓ あかさんに担当カラーに加工してもらいました。

    
 
  
  

  こういう表情もいいよね~ ラブ





  真面目にファンキー覚えなきゃ・・・ フラフラ・・・