お久しぶりなエ〇鉛筆。  | ・:*:・ ☆Happiness☆・:*:・

・:*:・ ☆Happiness☆・:*:・

アラシゴト
アイバゴト
ワタシゴト
アラ画部ゴト
などなど
書いてます。





   どーも 長杉です。


   今 アラ画部で 流行ってるらしい エ〇。(←エ〇で止めるな。)

   長杉も 皆様のエ〇に刺激を受けて 久しぶりにエ〇ってみました。
   (↑だヵら エ〇でとめるな! 表現おかしいく聞こえるだろ!)

   苦手なのと久しぶりなエ〇に 悪戦苦闘でストレス感じながら
   (↑もう 放っておいてください。アホにゃ敵わん。)

   出来上がったのがコチラ。


   



  


  また しばらく エ〇は封印します。

  びこーず 何故なら 苦手だヵら。 描いてて楽しくないヵら。

  ストレス貯まるヵら。 でも 達成感はある。

  





  昨日のVS

  ガストの(←ゲストですね。)

  ミッツさん(←蜜さんですね。)を 舐めまわすように 見る相葉さんに(爆)

  その時 彼は何を思って ↓ヵら↑まで見たのだろうと

  妄想した。(←想像ですね。)

  ① この ス〇ベ女め! と イヤらしい目で見てた。

  ② なんでこの人 この格好? 靴おかしいでしょ。 と見ていた。

  ③ ①、②の両方。


  長杉的には ①目線で見ていたと妄想。(←想像。)

  そして そんな 相葉さんに男を感じ興奮。(←変態。)

  って 昨日の 嵐ちゃん達は ガストがミッツさんで(←ゲストが蜜さんね。)

  目のやり場に困った様子だったよね (○´艸`)

  可愛いわぁ~ 堂々と見ればいいのに~

  んでもって にのには 突っ込んでもらいたかったw

  二 「って 壇さん?w 服装 おかしいですよね?」 って(爆)

  


  んで 今回の相葉さんの 衣装 グット!

  ちらりおパンツ、お腹 スネおヘア あいばとぉ~!

  でも 満足はしてねーぞ。

  脱ぐまでは 長杉の欲求は満たされない。
  (↑ おばさんの戯言だと思ってスルーしてください。)




  アラ画部員様へ


  さて 今月は 智のハピバ月ですよ!

  さとしっくの皆様 いっぱい 智描いて お祝いしちゃって!!