はぁ~(不快ため息)・・・ ヵらのぉ~ ②人の女神登場! | ・:*:・ ☆Happiness☆・:*:・

・:*:・ ☆Happiness☆・:*:・

アラシゴト
アイバゴト
ワタシゴト
アラ画部ゴト
などなど
書いてます。


   


    

  

   呼ばれてないのに ジャジャジャジャーン キメ 

   どーも ごぶさたーん 長杉です。

   みんな 寂しかったヵぃ? ん? 長杉に逢えなくて
  
   寂しい~ さみしぃ~ って 声が聞こえてきましたよ?
   (↑長杉 寒い寒いの間違いじゃないのヵ?)

   長杉も ただの暇人じゃないのよ。(←デブの暇人ですね。)

   ちょっと ここ最近 いろいろありましてん。
   
   そんな㊥でも 部活はね サボらず(←ウソつけ)
   やってましたよ。
 

   まぁ それは後ほど↓の方で。

  

   ってその前に 昨日は やられたね~

   まぁ 夕方~20時 遅くても 21時くらいには 来るだろうと

   夕飯の支度は ちゃっちゃと済ませて 17時くらいヵら 
 
   電話とにらめっこ。 

   来た! メール! と思えば 旦那・・・「今日も遅くなります。」

   知ってるわボケェ~ぃ! カンカン
 
   来た! メール! 今度こそ! と思えば ママ友ヵら
                      子供のサッカーの連絡・・・あぁっ?!

   ったく どいつもこいつも 紛らわしい。怒る

   少しは気使え!(←旦那も、ママ友 も知ったこっちゃない。)

   21時過ぎても 連絡来ないので もう イライラもMAX
  
   ビールを飲みながら なめこへ(ライン) 

   なめこでも 遅い 遅いの大荒れ。 長杉以上に荒れてた方

   若干1名w

   あの パンダみたいな顔は 本当怖かったw

   結局 12時過ぎまで あーだのこーだの なめこでおしゃべり。


    

   そして今日。 昼間から なんども メールチェックするも

   なんの反応も お茄子。

   きっと夕方ね。  と予想して 2時~5時まで お昼寝。

   ツイで 当落情報が飛び交う 17時45分

   ついに やってきた 長杉への 当落結果。

   ドキドキしながら メールを開く。













   ・・・・・・。

   
   ガーン 

     
  長杉 見事に散る。



  とりあえず  やさぐれる。


 
  そしてお友達の皆様へ結果報告。

  お友達に慰めて貰ってる時 

  突然 ②人の女神が 長杉に舞い降りてきた。

  ②人の女神が 15日 嵐に会うわよ! 雅紀に逢いなさい!

  そして 4人で アラ画部T着て 弾けてきましょう♪

  と お声をかけてくれたの カスパー11 

  本当 嬉しくて さっきまでのやさぐれてた気分は一気に解消。

  ちゅヵ やさぐれてた時間 数分だったw

  それも これも ②人の女神の お陰でございます!!

  本当に 感謝してもしきれないくらい あいばどぉ~ カスパー11 

  

  ちゅことで 長杉 ②人女神と あかさんと一緒に

  15日 嵐に逢いに行ってまいります!!

  あ~ 今年も逢えるのね

  雅紀に逢えるのね

  やっと逢えるのね

  1年ぶりに逢えるのね

  その前に ダイエットしなきゃだわ・・・

  このマツコみたいな姿では 雅紀に逢えないわ・・・










  さて 部活。

  LOVE魂のために用意してきた 内輪にする相葉さん。

  無駄にならなくてよかったわ。

  

  アンケート形式で2枚選びたいと思っています。

  候補として長杉が5枚選びました。 この5枚の㊥ヵら

  皆様のアンケートで 上位②枚を 内輪にしてもらいます。
  (内輪プロのあかさんに 手配済み) 
 
  過去ヵら①、②枚目は(まぁ 過去っても最近の相葉さんですが)

  ③、④、⑤ は 新しく描いたものです。


  葉担さん意外の方にも 是非ご協力お願いします。

  もし 自分が 葉担だったら この2枚を持っていきたいな~って

  2枚を 選んでみてください♪

  ご協力 お願いします♪





  では 




       エントリーナンバー ①

 


  
  エントリーナンバー②

 


  
  エントリーナンバー③

 
  

  
  エントリーナンバー④

 



 エントリーナンバー ⑤
 

 
  
 




  結果が楽しみだわ♪

  期間は 長杉の気分で 打ち切りにします(爆)