翔さんが(画) 難しくて・・・ | ・:*:・ ☆Happiness☆・:*:・

・:*:・ ☆Happiness☆・:*:・

アラシゴト
アイバゴト
ワタシゴト
アラ画部ゴト
などなど
書いてます。





   どーも ご無沙汰 でもない 長杉です。

   いよいよ 明日、明後日ですね。 

   参戦される方は 俺MAXで 打っ飛んで来て下さいね~♪ スキップ
 
   お留守番組みは いい子に レポ待ちしそう。 





   

   部活。

   久しぶりに 翔さんを描いてみたわけ

   書上げた翔さん? を見て ちゅヵ 描いてる途中ヵら

   どーも 納得いかなくて

   直すも直すも 別人に見えてくる。 オカマみたいやねん。・・・ショック

   色白の翔さんなのに ブラックに慣れてる 長杉には

   ホワイトが非常に難しい。ブルー(石蹴  どやって 美白にすんねん。
 
   やっぱ ドモホル〇リンクル 使わないと 美白にするのは㍉なのヵしら?  

   ブラックは 誤魔化せるけど 美白ホワイトって誤魔化し効かないんだと

   知った長杉はどうやら

   た〇さんや 若〇さんのような 美白ホワイトは無理なようです。ガーン

   んでもって まったくもって 納得いかないオカマの翔さんに

   なっちまったもんで こんなのアップできんわ!フン!

   ちゅことで   一度はお蔵入りになったオカマを

   スキャンして 加工してみたら

   あらあら なんだヵ ちょっと いい感じになったじゃない?

   あかさんんにも んじゃ ブログ載せて~

   って言われたので 公開しちゃいます。

   でもね やっぱり 納得はいかないので

   小っこくね。  では どぞ。↓
 


      
     

      
        ドヤ。 かっこつけ決まったぜ。
   (↑ バカの神様ヵ。)




   ん? 小さすぎて見えないって?

   虫眼鏡で見ればいい。

   虫眼鏡でも見れないって?

   顕微鏡で見ればいい。

   顕微鏡がないって?

   ワガママな子達ね~!あぁっ?!
   (↑ふざけるな。)

   しかたないわね~  んじゃぁ もうチビットだけよぉ~

   ほれ。↓


       
 
  
         これ以上は㍉!!
 




     オマケ↓


  TMレボリュー翔

  カゲキに♪ さいこお♪

   
   ↓ 若干 白くして 赤にしてみたけど それでもやっぱり

   カゲキにさいこお♪

   


   コレも↑ 昨日までは めっさ カッコイイ翔さんだったの。

   But 描き上がったら なんだろう この人・・・

   誰ヵに似てると頭をよぎった人物。

   旦那に 見せると 「TMレボリューション」

   Oh! yes!! 

   長杉の頭をよぎった人物と 合致(爆)


   過激に最高だぜっ!
   (↑ あまりにも翔さんが(画)描けない自分に とうとう
    おかしくなったと思われる。)




   
   ※ 一切のクレームは受け付けません。