雅紀便とヘットホーン雅紀 | ・:*:・ ☆Happiness☆・:*:・

・:*:・ ☆Happiness☆・:*:・

アラシゴト
アイバゴト
ワタシゴト
アラ画部ゴト
などなど
書いてます。






   どーも 長杉です。

 

   昨夜のしやがれ 生だと言うのに 見れませんでした(涙)

 

   びこーず なぜなら 旦那が どーしても 第9地区だヵって映画みたいヵら

 

   と言う理由。

 

   「撮ってるんだヵら 見せてよ。」と言われたら 文句は言えない・・・

 

   しゃーねーヵら 部活してました。

 

   

 

 

 

   さて 部活の前に 今まで届いてた 雅紀便のご紹介です。

 

 

 

   な〇さんヵら

    
     

        ♡(。→ˇ艸←) 雅紀づかんだってハートgreen

   本当に 出版されたら ベストセラー間違い茄子。

   な〇さん 本当 いつも あいばとぉ~ハートgreen 





     

   Ha〇aさんヵら

    
 
    
 
   
 

  すべて 原画だぜ!

  ちゅヵ 貰いすぎだって?
 
  いーの いーの だって これ すべて 長杉のために描いてくれた

  相葉さんなんだヵら。 イェイ!

  それに 一応 社交辞令として 何枚もらっていいの?

  って聞いたのよ。(←社交辞令ヵよ!)

  まぁこの時点で全部クレと言ってるようなもんなのを

  Ha〇aさんは 察したんだろうね。

  「気に入ったのがあれば何枚でも。」

  って言ってくれたのを 待ってましたヵのように

  んじゃ 全部。 当然こうなるよね?にひひ。

  だヵら いーの。

  って Ha〇aさんの 原画 初めてみたんだけど

  原画見て ビックリ。 プロみたいな タッチなんだよね~!!

  これは Ha〇aさんの 原画を持ってる人にしヵ分らないだろうけど

  本当 凄いのよ! それに Ha〇aさんの 原画を 枕元に

  置いておくと 御利益があるって話は有名な話。 

  ワタシも欲しい方! って方は 直接 頼んでみればいい。
  (Ha〇aさん リク殺到したら ごめんくさい。)

  Ha〇aさん 本当にあいばとぉ~ ハートblue
  
   


   

  カ○ンさんヵら

   
 
  

  

   過去の切り抜き & 24TVの新聞

   ちなみに 2枚目の相葉さんが 前記事で描いた相葉さんだよぉ♪
 
   この切抜きもらうのに ラインで 

   「この相葉くん持ってる?」

   「もってない」

   などとやり取りしてて

   雑誌の整理をしてた カ○ンさん

   おそらく あれこれと ワタシのために 探してくれたんだろうね

   気がつきゃ 部屋が 大変な事になってたらしく(爆)

   助けて~(涙) 

   とwww 

   って 思ってた事あったんだけど

   カ○ンさん? この切り抜きは カブってもっていたものなんですよね?

   まさヵ これしヵない相葉さんを くれたわけじゃないですよね?

   って やっぱり お宝 大量の カ○ンさんが やっぱり
 
   凄い人だと 思う 長杉でした。


   カ〇ンさん いつも あいばとぉ~ ハートgreen






   森のくまさんヵら

    



   これまた 原画を見ないと分らないんだな~

   まぁ 凄い! よね!?

   でも 原画は もっと もっと もぉ~っと 凄いんだって!!!

   服の質感 縫い目 そのまんま 描いてあるの!

   脱がせて 洗濯できるんじゃねーかと 思うくらい 本物みたいなの!

   まぁ 脱がせたら 雅紀の お豆やら ジャングルやら マグナムが
  
   キャァ~ 鼻血


   森のクマさん 本当に あいばとぉ~ ハートblue 



  
んじゃ 部活。
   

   相葉さん。

    


   




       そういえば 昨日 本当家の目の前の道路で 人身事故がありました。

   車の 級ブレーキの後 ドンという 鈍い音。

   こりゃ 事故ったなと思い 旦那と外を見てみると

   家のちょうど↓に 人が倒れてました

   旦那が すぐ 救急車を呼び

   大丈夫ヵと しばらく 見てたら どうやら 意識はある様子。

   10分くらいで 救急車が来て(←おそくね?)

   すぐ 病院に運ぶのヵと思いきや かれこれ30分以上は

   現場ヵら 動かないわけ。

   大丈夫なの? 意識はあるといえ すぐ 

   最寄の病院に運ばなくていーのヵ? なんて思ってたんですが

   家の前の道路って 結構広いのね。

   冬じゃないヵら 見通しもいーはずなのに 夜だったヵらヵなぁ?

   でも  なんで? みたいな。

   

   いやー これヵら 暗くなるのも早くなってきたし

   皆様 運転 飛び出し(子供じゃないヵらないと思うけど)には

   充分 注意しましょうね!