大島さんとにの | ・:*:・ ☆Happiness☆・:*:・

・:*:・ ☆Happiness☆・:*:・

アラシゴト
アイバゴト
ワタシゴト
アラ画部ゴト
などなど
書いてます。





  どーも 長杉です。

  24時間TVまで あと 6日!

  昨日の しやがれ 見て 大島さん スゲー痩せたなぁ~

  自分も 見習わないと(汗) とにもかくにも

  当日 頑張って 武道館目指してほしいですね!

  嵐が待ってる!Jが待ってる!!タピオカが待ってる!!!




  んでもって 時が止まるの件。 長杉も 妄想してみたわけ(爆)

  大島さんは 絶対に 触れない(触れられない) って言ってたけど

  触るよね~! 絶対 触るよね~!

  キャーキャー 言いながら とりあえず 触るよね~!

  ちゅヵ まず ギュゥ~ って 抱きしめるよね~!

  んでもって ↑の方ヵら↓の方へと じっくり 舐めまわすようにつヵ

  舐めながら触るよね~!

  とりあえず チュゥはするよね~!

  写真も撮っちゃうよね~!

  何分間 時が止まるかによるけど

  全力で 出来る事するよね~(爆)
  (↑ココでは話できない大人な行為 お姫様だっこ )

  





  さて 部活。 


  NI~NO~




  





   あー ・・・ 雅紀を  サワレナイ のっと サワリタイ・・・