雅紀と猫 | ・:*:・ ☆Happiness☆・:*:・

・:*:・ ☆Happiness☆・:*:・

アラシゴト
アイバゴト
ワタシゴト
アラ画部ゴト
などなど
書いてます。

 
  


   どーも 長杉です。

   とりあえずご報告。 アラフェス。

   落選。

   以上。







   昨日は 息子の10歳の誕生日でした。

   10年前の今日この子を 産んだんだよなーと思い出だす日。

   その日の事は今だに覚えてる。

   あれヵら 大きい病気や怪我もなく 今の所 大きな問題もなく
   
   育ってきたなぁ~ (しみじみ)

   最近は ちょっと ワタシをうざく感じる事もあるみたいだけど

   なんだヵんだ言っても まだまだ子供。

   誕生日プレゼントに バクガン?だヵって玩具を買ってほしいと

   まだ 玩具を欲しがるしw  いつごろヵら プレゼントは現金でって

   言うようになるヵしら(汗)・・・

   



   


   さて 部活。

   雅紀と猫です。

  

   


   

      た○さーん でけたよぉ~!

  準備が出来次第 発射させるね~♪




  



  んで  おとといヵな? 

  1通のメッセが     

  森のクマさん(アラ画部の)  長杉がいる ○広に出没㊥ と。

  わぁぉ! んじゃ クマ狩りに行かなきゃ! と カ○ンさんヵら頂いた

  マナブT着て 気分はスッカリマナブの関係者になりきり

  クマさん親子が滞在してる  ホテルまで逢いに行ってきました♪

  長杉 クマさんに逢うのは 2度目まして。

  (子クマくんは 始めまして♪ 子クマちゅヵ イケメンクマでした♡) 

  1度目は Popコンで。 

  でも その時は 本当挨拶くらいしヵできなかったので

  今回 2時間?くらいだったけど とても楽しい時間を過ごしてきました!

  ちゅヵクマさんホテルに わざわざ 画材道具一式持ってきて 部活してた(爆)

  スゲー智描いてたぜ! マジ 凄くて オシッコ

  ちびりそうになったぜ!

  クマさん 忙しいので 出来上がりはいつになるヵわヵらないけど

  完成画が楽しみだわ!  

  今度 相葉さんを描いてくれと しっかりちゃっかりもっこり

  確約して帰ってきました(○´艸`) 

  次は 11月に 札幌で 逢いましょう!!