ハビバプレと 似顔絵 天然と 小春  | ・:*:・ ☆Happiness☆・:*:・

・:*:・ ☆Happiness☆・:*:・

アラシゴト
アイバゴト
ワタシゴト
アラ画部ゴト
などなど
書いてます。




   どーも ごぶさたーん 長杉です。

   小春が来てから 育児で なかなか 自分の時間がとれなく

   部活動が思うように進まない今日この頃。 びこーず 何故なら
  
   朝はビックリするくらい 早く起こされるし

   あっちこっちで オシッコしまくるし

   なんでも噛むし 華と遊びたくて遊びたくてちょっかい出すし

   華はうんざりしてるし
 
   なんだりかんだりで

   もう 小春が起きてる時は 絵を描いてても まったく 集中して

   描けないので 小春が寝た隙を見計らって描くから

   全然進みません。


   


   さて 先日な○さんヵら 届いた ハピバプレ♪
   
   
   たくさんの雅紀画にビックリ! 雅紀画だけで7枚も頂いちゃいました!!

   相変わらず なおさんの雅紀を見ると 心がホワッっとなる ハート

   そして お菓子にスタバのコーヒー 息子のお菓子まで♪

    


    

    
 


   な○さんの雅紀画 個展が出来そうだよ(○´艸`) 
   
   本当に 相葉とぅ~!!






  
  次きまして~ 部活です。 

  とりあえず 言い訳を先にしておきます。

  智はぱっやり難しい カラーじゃないから

  肌の黒のに陰影ていくと 真っ黒になんねん。 もはや

  どこが陰影だか分らない。

  お願いだから 日焼け止めして 釣りして~ 土下座

  

   


   んでもって 智じゃなく 有吉さんに見えてきたのは

   きっと 智が黒すぎるせいだ。
   (↑智のせいにするな。さとしっくから石投げられるぞ。)






  
  最後に 今日の小春さん。



  絨毯の滑り止めを発見!!

   


  いっぱい遊んだら お昼寝 昼寝
 

  

  カワユス ドキドキ
 

  

  長杉しばらくは 小春中心の生活になるので

  部活ペースがこんな感じでスローになるかと思います。