誕生日と似顔絵 雅紀.com | ・:*:・ ☆Happiness☆・:*:・

・:*:・ ☆Happiness☆・:*:・

アラシゴト
アイバゴト
ワタシゴト
アラ画部ゴト
などなど
書いてます。




 

   どーも 長杉です。 長杉 本日⑤月の⑥日で

  また 1つ お姉さんになりました。(←いつまでもお姉さん。)

  27歳になりました。(←27歳から かれこれ9年間止まったままです。)
  
  歳とともに増えるものが もう3つありますね・・・

  そう 恐るべし 
シミ、シワ、脂肪・・・・ 

 
  あー タイムマシーンがあるのならば あのアホな頃に戻って
  (1年中 UVケアもしないで波乗り)

  アホな長杉に あなたの〇十年後 こうなるのよ!

  しっかり UVケアしなさい!! と言ってやりたい・・・フラフラ・・・


  でも 久しぶりに 誕生日って いいものだな うれしい

  って 思えた事があります!

  それは ここで出逢った お友達の皆様に お祝いしていただいたこと!

  本当に ブログはじめて よかったなって 

  嵐にどっぷりハマってよかったなって

  アイバカになってよかったなって

  本当に 本当に みんなに感謝です!!

  あいばどぉー 泣

   嬉しくて 嬉しくて 嬉しすぎて 雪降っちゃったんですが?

 






  5月ですよ? どこだかでは 確か海開きしたとヵ?

  なに この差・・・ デッカイドーからの プレゼンント(雪)?

  イランちゅーの。 ビチャビチャ雪だし キタねーし。




 
  今日ね 長杉の誕生日でもあって かめさん(長杉ママ)の誕生日でも

  あって ほんでもって 長杉の結婚記念日でもあるわけよ。
 
  結婚13年経ちました。 

  旦那とは ラブラブではありません。(爆) でも 仲悪くもありません。

  手のかかる 友達のような存在だな。 (←お互い様だと思うけどw)

  アラシゴトも理解してくれてるし コドモゴトにも子煩悩なパパなので

  積極的だし 仕事も一応真面目だし

  でも 唯一?足りないのは 家事はなーんも手伝ってくれる旦那ではない。

  昔は 何もしてくれないと よく喧嘩になったけど  

  イラっとすることはあっても 喧嘩するのもメンドクサクなってるから

  お互い様だと思うけど 喧嘩ふっかけないし吹っかけられなくなったんだろうな。

  まぁ 自分にとっては 楽な旦那なのかも。

旦那様 とりあえず これからも(ノ・д・)ノヨロヾ(・д・ヾ)シク(σ`Д´)σネ★


  
  んでもって 自分と同じ誕生日に産んでくれた 

かめさんに  感謝する日です。

  あなたの娘は 素敵なお友達に出逢って 嵐さんからのメッセージも頂いて
 
  祝ってもらって 幸せな誕生日になってますよ!!

  かめさん 産んでくれて ありがとう!

  &

  お誕生日 おめでとう!!



   
  
   
  
 んでもって 部活~。 

 誕生日だし 今日は 雅紀にお祝いしてもらう ハートgreen


 
 ピッピッピッピッピッ
ピッピッピッピッ~!!!!!!

 雅紀 ドット
    コーム!!

       
 

      なんで ハピバ画にこれ選んだかって?

   だって あかさんからの 無言の圧がヒシヒシと伝わってくるんだもん。・・・

   描かないとね  誕生日に ボッコにされたくないしw(爆)

   それに 実は やっぱ 並ぶと(コラボ)

   本家のドットコム描きたくなるじゃん♡(。→ˇ艸←)

   でもさ 画像がテレビヵらのだったから 荒かってん
  
   歯とか 空きっ歯 みたいに見えるし
  
   だヵら 自分で 修正して描いたヵら 若干 違うかもしれん。



  あかしゃーん!! 雅紀ドットコム描いたよぉ~!

  これ どするん? アラ画部に ぺったんこしてきた方がいいの?




  ほんじゃ お友達のみなさまへ

  本日は 本当に 相葉とぅ~でした!! 

  これヵらも こんな変態と 末永く 仲良くしてやってくさい イェイ! 

  (ノ・д・)ノヨロヾ(・д・ヾ)シク(σ`Д´)σネ★



  さて もっかい 嵐 雅紀からの お祝いメッセ

  聞いてこよぉ~っと スキップ