雅紀便 | ・:*:・ ☆Happiness☆・:*:・

・:*:・ ☆Happiness☆・:*:・

アラシゴト
アイバゴト
ワタシゴト
アラ画部ゴト
などなど
書いてます。




  どーも 長杉です。

  昨日 無事 PopコンDVD フラ毛してまいりました スキップ

  お家に連れてきて 速攻 見ました。 途中 子供が帰って来て

  一通り 全部見ましたが 集中してまだ見れてませんが・・・



  もうね~ コンを思い出しちゃったね~!

  長杉は札幌参戦だったけど  始めのアニメーションヵら

  あー この時 興奮MAX俺MAX状態でペンラ ブンブン振り回してたな~

  とヵ 嵐メン ズババババンと登場とともに お目目ヵら お汁が溢れ出しそう
 
  だったなーとヵ 

  隣に居た あかさんも ヤバイくらいのテンソンだったなーとヵw

  本当に夢のような空間に居たんだよなーとヵ

  思い出したら ちょっと 涙腺が緩んでしまいました。

  あの感動と興奮を 今年もまた味わいたいなぁ~。

  ってヵ 相葉さんに逢いたいよぉ~ウワーン!

  って感じのザックリした感想ですが また しっかり見れたとき

  ボチボチ感想アップしていくヵもしれないししないヵもしれないしw



  さて 今日は 雅紀便のご紹介です。

  届いた順番です。




  まず な○さんヵら届いた イケ相葉さんの最新 お写真

  

  ジャニショに行った時に 長杉にってイケめてる最新相葉さんを買ってきて

  くれたんだぁ~ って思ったら もう嬉しすぎて 子供の前で

  キャァーって 大声で叫んでしまった(爆)

  長杉は ジャニショ行きたくても 簡単に行ける場所に住んでないヵら

  本当に嬉しかったよぉ~ ウワーン!

  な○さん 本当に 相葉とぅ~ ハートgreen



  


  お次は キュ○さんヵら

  ハンドメイドの マスコットキーホルダー、マグネット、缶バッチ

  大野神社のお守り(雅紀カラー)名刺付き

   

   


  マグネット 張る場所 冷蔵庫ししようヵ? どうしよう

  でも 冷蔵庫に張ったら バッチくなりそうだし・・・ なんて考えて

  今度 鉄?の板を 見つけて 長杉の雅紀部屋に飾ろうと思ってます!

  マスコットキーホルダー、缶バッチ、大宮お守りは 
   
  もったいなくて 使えないよぉ~(汗) でも 嵐会や

  嵐さんに逢える時があったら 一緒に連れて行きたいと思ってマス!!
 
  キュ○さん 本当 相葉とぅ~ハートgreen


     

  続きまして マー○さんヵら  

  ハンドメイドの リップ、絆創膏

   

  マー○さんは 本当 すごいね! なんでも 作っちゃう!

  そして その作品がどれも売り物みたい!

  このリップも 欲しいなーって思ってたんだよね~!

  おそらく その長杉の 欲しい欲しいクレクレ!の念が 伝わったんだろうねw

  アラ画部 cutジャンプコラボ記念リップまでも作って

  くれて マー○さん 本当 相葉とぅ~ハートgreen

  でも もったいなくて 絶対使えませんヵらw






  そして最後は カ○ンさんヵら

  ラストホープのDVDラベルと二宮神社のお守り(相葉カラー)

   

  ラベルの完成度に感動。 自分じゃ絶対作れないヵら

  本当感謝です!! まだ HDDヵらDVDにダビングしてないんだけど(汗)

  マジで助かりました!!

  マナブラベルも作ってね(○´艸`) (←本当ずぅずぅしい。)

  んでもって 二宮神社のお守りも本当相葉とぅ~!!

  二宮神社で 相葉カラー にのあい愛だ なんて思ってました(○´艸`)

  カ○ンさん 本当に相葉とぅ~ ハートgreen






  雅紀便が届くと 本当に嬉しくて 

  あー ワタシ 嵐を好きになってこのブログを始めて

  本当 よかったなーってつくづく思うんだよね~

  顔も知らない お友達だけど こうやって交流が出来る事が

  なんヵ なんて言うの?  絶対いつか逢いたい!

  って思うし 顔知らないのに 夢に出てきたりして

  みんな 長杉の元気の源になってるんだ!


  だヵら 相葉さん的に 漢字一文字で表すとですね 



 
  感謝


   です!!





   ちゅことで みんな


 本当 相葉とぅ~!



  
    

  

  智画(カラー) 出来上がってます。 
  
  それは また後ほど~♪