似顔絵 櫻井翔 | ・:*:・ ☆Happiness☆・:*:・

・:*:・ ☆Happiness☆・:*:・

アラシゴト
アイバゴト
ワタシゴト
アラ画部ゴト
などなど
書いてます。




   どーも 長杉です。

   翔さんの新番組&ドラマのお祝い ちょっと遅れてしまいましたが

   おめでとうございます クラッカー右から

   バライティーの方は 有吉さんとの絡み なかなかですね(○´艸`)

   いじられるのに弱い有吉さんをもっともっといじってほしいw

   ドラマの方は マジオモローで 

   新な櫻井翔をどんどん発見できそうです(爆)

   初回の ゲップがドツボに入っちゃってw

   あんな イケめてるお顔で豪快なゲップが出るのだと思ったら

   長杉 ちょっと親近感を持ちましたwww

   アイドルでも ゲップは出るのだとw 

   ほら 昔は アイドルはうんこおならしないなんて言われてたじゃん?

   光GENJIを好きだった(ちなみに山本くんw)

   長杉 子供ながらに アイドルって凄いなぁ~ なんて信じてたのよねw

   今は 変わったね~ 収録㊥でも 平気で うんこ行っちゃうもんね~w

   って 何の話だった?w



   まぁいいや。

   って事で 部活は 久しぶり翔さんを描いたよハートred






 
  
       

   あかさん 大丈夫? ほっしゃんになってない?