似顔絵 相葉雅紀 | ・:*:・ ☆Happiness☆・:*:・

・:*:・ ☆Happiness☆・:*:・

アラシゴト
アイバゴト
ワタシゴト
アラ画部ゴト
などなど
書いてます。



   どーも 長杉です。 


   昨日の夢ですが 卓巳先生の夢見たい見たいと ずっと願っていましたら


   な! なんと!!  先生と お寿司屋さんでデートする夢みました!


   But・・・・


   違うのぉ~ウワーン! なんで あなただったの・・・ 古牧先生・・・


   ええ・・・ 長杉 ラストホープを思いすぎて 小日さんと寿司デートですよガーン


   古牧先生に ここの海老がうまいと言われ


   海老を頼み 食べようかとした所で 違う!と怒鳴られ 長々とした


   説教じみたウンチクを永遠と聞かされた夢でした・・・


   卓巳先生? 一切 出てきませんでしたヵら ガーン・・・

 

   




 


   さて 部活です。


   ラストホープが終わり そろそろベッターを チャンジ時期でっせ!?


   と あかさんヵらご連絡ありまして


   あーそうじゃん 作らにゃ 


   ちゅことで  

   4月 日曜6時ヵら 始まる


  相葉マナブ

    


   の番宣せな


   って事で 描きました。 相葉マナブ


   ベッターにするヵら 最近怖くて避けていたエロ鉛筆とパステルで


   カラーに挑戦。


   もう どんな感じで 描いてたヵ もっこり忘れてまして


   始めヵら 手探り状態・・・


   時間はかかるは 色はムラムラだわ・・・


   旦那に 「汚くね?」

   

   と聞いたら 「いや 大丈夫だよ。」


   と言われたんだけど 「あー近くヵら見たら 汚いね。」


   やっぱり・・・


   とりあえず 描き進めて PCで加工すればいっかってことで


   先ほど 仕上がりました。





   とりあえず PC加工品 (今回はムラも目立つのでノイズ除去してあります。)



   
・:*:・ ☆Happiness☆・:*:・


 

  んでもって かめさんに指摘され そして皆様も まさかの かめ投票で

  

  加工なしの方がいい! 


  と 誰も誰一人も 長杉に票を入れてくれなかったので


  出すの いやだけど めっちゃ いやだけど (←そこまで強調するヵ?)


  スキャンしたまま品がこちら


  

  
・:*:・ ☆Happiness☆・:*:・

   


    ・・・・・。 ほら めっちゃ 汚い。・・・


    ベッターに使うのは ↑の加工した方にしたいのですが


    あかさん いいですね?