雅紀便 | ・:*:・ ☆Happiness☆・:*:・

・:*:・ ☆Happiness☆・:*:・

アラシゴト
アイバゴト
ワタシゴト
アラ画部ゴト
などなど
書いてます。



  どーも ひみあら号泣した 長杉です。


  最後の もうすぐひみあらはあったんでそーヵ?


  5人の後ろ姿はどんな風に見えたのでそーヵ?


  

  5年間を1時間で振り返るのは あまりにも短すぎた・・・


  せめて せめて 睡眠付きでぃぃヵら 24時間してほしヵった。


  4月ヵらは それぞれ と言っても 


  ニノさんは地方の壁にぶち当たって見れません・・・


  翔さんは この時間(木曜10時)に有吉さんと 今、この顔がスゴイ!


  相葉さんは 日曜日6時ヵら 相葉マナブ


  Jは? 翔タイムがあるのヵ?


  智は?・・・・ 



  J担さんとサトシックの方が心配です。



  でも やっぱり なんだヵんだ言っても ひみあら 続けてほしヵった。(涙)



  んでもって 最後のStill なんでひみあらのアニメーションにしたわけ?


  あそこは 本人達映像で 回想する所じゃね? たったの1時間で振り返ってる


  んだヵら あそこの時間は大事でしょ!(怒)


  これ思ったのは長杉だけなの?

  





  さて 前置き長くなっちゃいましたが ご紹介遅くなってごめんくさい


  届いた順番で 雅紀便達ですハートgreen



  


  ①雅紀め~    by ○みちゃん


  雅紀消しはんハートgreen

  

・:*:・ ☆Happiness☆・:*:・



  作って作って~ って小さい子供並に 駄々こねて作ってもらいました♡(。→ˇ艸←)

  インク用意してね♪ ってお手紙に書いてましたが

  まだ インク用意してないのw

  ってヵ もったいなくて 使えないよぉ~!









  ②雅紀め~    by カ○ンさん


  無理矢理奪い取った 正宗くん画と切り抜きとPopコン銀テのストラップと

  抹茶雅紀


 

・:*:・ ☆Happiness☆・:*:・

・:*:・ ☆Happiness☆・:*:・


・:*:・ ☆Happiness☆・:*:・



 いつも 気にかけてくれる カ○ンさん ないものは カ○ンさんに頼めば

 貰えるw あひゃw

 (↑毎度言ってるけど カ○ンさんも 大変な奴に捕まってしまいましたね・・・)  

 Popコン銀テは 貴重なのに こうやって 素敵にキーホルダーにしてくれて

 まさヵ あの銀テが 自分の手元に来るとは思ってなヵったヵら

 2度見しちゃったよ! 本物ヤーン!!

 札幌ドームの時 帰り あかさんと 銀テのカスしヵ見れなかったヵら

 本当 嬉しかったよぉ~!!

 

 そして この正宗くん 半ば 無理矢理頂きました♡(。→ˇ艸←)

 (頂戴頂戴 しつこく粘ったw) 

 んでもって 雅紀味の お・か・し バレンタインデーにも頂いたのに

 ホワイトデーにも 雅紀ヵら キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! (カ○ンさんですヵら)




  ③雅紀め~    by く○さん


  貴重な若雅紀の切り抜きとクローバー鏡と雅紀カラーの毛糸の靴下 


 
・:*:・ ☆Happiness☆・:*:・


  本当貴重よ! 若雅紀の切り抜き! ファイリングしてくれて

  ↑一部しヵご紹介してないけど めっちゃ お宝若雅紀がどっさり!

  ファイリングしきれなくて 右のクリアファイルにもよ!

  んでもって この 雅紀カラーのクローバー鏡

  言っちゃってぃぃんヵな? いっか?w ハウステンボに行った時

  5色揃えて買ってきた鏡らしいのに この雅紀カラーの鏡は

  みらままちゃんが持っててねって(号泣)

  せっかくだよ? 5色揃えて買ったのに それをね

  雅紀はってくれたの(号泣) 

  な゛ん゛で や゛ざじぃーの゛ー(鼻汁涙)

  んで 雅紀カラーの 毛糸の靴下♪

  これ始め見たとき ん? 赤ちゃんの靴下?

  うち 赤ちゃんいないけどなー 思ったのw 

  したら 自分の ソックスだった 暖かいヵら履いてね♪

  って お手紙に書いてありました♪

  いやいや 雅紀を自分の臭い脚に履かせるわけにはいきません!

  大事に 飾ってありますよぉ~♡(。→ˇ艸←) 





  

  ④雅紀め~    by ○ーサさん


  天然コンビクッキーと雅紀石鹸と雅紀画




・:*:・ ☆Happiness☆・:*:・



・:*:・ ☆Happiness☆・:*:・



 あひゃw これまた 確信犯なんですが いやらしくねw

 マー○さんの 嵐クッキー いいなぁー

 欲しいなー 食いたいなー 思ってまして コメ残したわけですよw

 そしたら んじゃ~ 送りますよ とコメ返来ましてですね(○´艸`)

 やった やったよぉ~!(ニノ風)

 でも クッキーだけじゃ 満足しない女長杉。

 んじゃぁ~ マー○さんの 雅紀画も 頂戴♪

 言っちゃたんだなぁーw (←ずぅずぅしいにもほどがある。)

 しヵも 選んでこれ頂戴と頂いた 雅紀画なのぉ~♪

 したっけ 雅紀石鹸まで もれなく ついてきた~!!

 これも マー○さんのブログで拝見してて いーなー

 欲しいなー 思ってたヵら ビックリでした!








  いやー 本当 あらしっく様って みんなお優しい方ばかり。

 

  「頂戴♪(笑顔)」 って言えば 「いいよ♪(笑顔)」(←長杉の勝手な解釈)

 

  頂けるんですものぉ~!


  長杉 幸せ ♡→ܫ←♡  


  

  今回 雅紀便していただいた 優しいあらしっく様

  本当に 心ヵら 相葉ちゅーちゅー チュ

  大事にします!

  あっ 生雅紀は(おかし) 美味しく頂きます!


  


  こんな長杉ですが これヵらも 長杉の 頂戴(笑顔) に気をつけてくださいw