似顔絵 松本潤 | ・:*:・ ☆Happiness☆・:*:・

・:*:・ ☆Happiness☆・:*:・

アラシゴト
アイバゴト
ワタシゴト
アラ画部ゴト
などなど
書いてます。



   どーも 長杉です。


   やっと 昨日 TV雑誌&会報が 長杉地方に届きました。 汗


   地方の壁+天候に(東北地方の大雪)  やられました カスパー11


   地方のあらしっくさんはなんでも 我慢やね カスパー11


   でも 海外にも あらしっくさんはいるものね! こんなんでいじけてては


   バチあたるな! 


   


   さて 部活です。


   なうにも 描いてましたが Jです。


   あのさ 必死に描いてる時 違う人物に見えてくることってない?


   長杉しょっちゅうなのよね。


   今回は Jをチョイスしたんだけどね


   どうも 潤は潤でも 名倉潤にしヵ見えなくなちゃったの。


   ナグジュン描いてたつもりなヵったんだけど・・・


   って思いながら 鉛筆進めてったわけだけど


   子供にも 旦那にも いや潤くんに見えるよ。と言われたので


   長杉の目がおかしいのだろうヵ?


   ぱっと見ると Jなんだけど ずーっと見てるとナグジュンに見えてくるのよ。


   

   でも全体描き終えたら ちゃんとJになったと思います。


   ↓コチラ 今回は NO ノイズ除去だよ~


   
・:*:・ ☆Happiness☆・:*:・
   


  んー やっぱ ノイズ除去しないと ムラでてるね・・・


  でも 今回ノイズ除去したら この服の質感が変わってまうのよ・・・


  だヵら NOノイズ除去にしたんだけど・・・



  



   そうそう 話は 打っ飛ぶんだけどね


   昨夜の夢で 長杉 にのに告白してる夢見たの アンパンマン ガーん


   なじぇ にの 焦る


   ごめんね ダリン 土下座


   大丈夫! ワタシはダリンだけなの! 信じてウワーン!


   あいつが悪い(にの) ちょいちょい ワタシの心を突いてくる あいつが ウワーン!  


   (↑にのは決して悪くない お前の妄想だ。)


  


   今夜は ダリンが夢に出てきますように 祈る