あなたは誰? | ・:*:・ ☆Happiness☆・:*:・

・:*:・ ☆Happiness☆・:*:・

アラシゴト
アイバゴト
ワタシゴト
アラ画部ゴト
などなど
書いてます。





   どーも 長杉です。



   昨日の続きです。


   さすが さとしっく+なヵなヵさとしっくだと認めないさとしっく様方


   あれで 何を描いてるかわかるとは。 恐れ入りました。


   

   今日も あの続きを 気持ち悪くなりながら部活動。


   旦那が今日仕事ヵら 帰ってきて この途中画を見て ニヤニヤ

  

   なによ? と突っ込むと


  旦那 「なんヵ違うよね? リーダー?・・・w

       誰だろうw・・・ (考える) あ! わかったw のんちゃんだwww」


     

  長杉 「・・・・・。」


  

   自分でも顔描き終わったあと わかってた。 なんヵ違うと。

   でも いじればいじるほど 別人になってくるので

   とりあえず これでいいやと

  

  

   長杉 どうやら フットボールアワーの のんちゃんを描いてたようです・・・


   よりによって さとちが のんちゃんになるとは・・・



   さとしっくの皆様へ 予め言っておきます。


   完成したところで 出来がったのは のんちゃんにりますが


   それもで  完成画を見る覚悟はありますヵ?


   そして お約束下さい。


   決して 石は投げないと。



   それさえ お約束していただければ 長杉 とりあえず完成まで頑張ります。 



 

   


   ・:*:・ ☆Happiness☆・:*:・





  ゲーしながら 頑張ります。