Happy Valentine'day ♡ | ・:*:・ ☆Happiness☆・:*:・

・:*:・ ☆Happiness☆・:*:・

アラシゴト
アイバゴト
ワタシゴト
アラ画部ゴト
などなど
書いてます。




   どーも 長杉です。


   今日は 年に一度の バレンタイン ハートgreen


   女の子が 大好きな人に 気持を伝える日 ♡→ܫ←♡  


   女の子ってキーワードに ちょいと罪の意識がある歳ではありますが


   いくつになっても 女性に生まれてきたのだヵら 女の子でいいですヵねw


   

   って バレンタイン 昔は好きな人とヵ彼氏に 手作りのチョコやらケーキやら


   作って渡してたなぁー。


   結婚してヵらは 何年かに一度 市販のチョコを 旦那に形として


   あげて 自分で食ってたなぁー。


   今は 息子に毎年 あげてるけど


   旦那や子供に渡したところで ホワイトデーには なんもお返しないし。


   お返しがあるなら あげてもいいけど 遠い眼 (←そこヵよ。)


   


   って 本日 長杉 1日早い バレンタインですが Rさんヵら


   バレンタインチョコ(しヵも 包装が 雅紀色でクローバーとてんとう虫の

   ラッピングハートgreen ) 貰っちゃったよぉ~ スキップ 


   まだ 頂いてないんだけど 明日の3時のおやつに食べようヵな♡(。→ˇ艸←)


   の○たまさんヵらも 雅紀チョコ頂いてるし ♡(。→ˇ艸←)


   長杉モテモテ~ (←違いますヵら。)


   って ご紹介してませんが 


   近日㊥には ここ最近 頂いた嵐便のご紹介させていただいても


   よろしいでそうヵ? (送って頂いた方へ聞いてます。)


   写真だけ撮って アップしてねーの 涙 (アップ前にお尋ねしますね!)



   


   さて 長杉流の ダリンへの気持を チョコではない 絵にしました!



   相葉さん 長杉の 気持 受け取って~!!


  

   イメージとして 箱の㊥のチョコを雅紀として陳列させてみたよ!

   (↑意味わかる?w)


   
・:*:・ ☆Happiness☆・:*:・





  あなただったら どのチョコ(雅紀)ヵら 食べますヵ?♡(。→ˇ艸←)





  って 実は これ 手抜きwww 

  顔しヵ描いてないヵらねw 


  手抜きも積もれば山となる!(長杉名言)


  でも 愛は たっぷりこもってる!

  




  だから ダリン 結婚して~!!

  (↑ここでも言うか。殴っていいです。)