似顔絵 大野智 | ・:*:・ ☆Happiness☆・:*:・

・:*:・ ☆Happiness☆・:*:・

アラシゴト
アイバゴト
ワタシゴト
アラ画部ゴト
などなど
書いてます。



    どーも 長杉です。


    せっかく道路に雪がなくなってきたと思ったら またドカンと

  

    降りやがりましたよ・・・


    なんとヵしてくさい。 あの雪壁。 非常に危ないです。


   



    あ○゛先生の影響を大きくうけた長杉 変顔が描きたくて描きたくて

 

    うずうずしてまってん。But 今月はね 副ブー長に 怒られそうだし


    あれヵら(ちびくろ)我慢してましたら


    翔さんのハピ画に あ○゛先生ぶっこんでたw(ふざけ顔画)

 

    あひゃひゃひゃひゃw 最高だじぇ あ○゛先生w


    コメに 来月まで我慢してる って残してきたら


    副ブー長ヵら 変顔解禁!ってご指示あったので

  

    嬉しくてたまりません。 ヒャホォ~ キメ




    と そのまえに真面目な方の部活です。


    解禁になる前に描きはじめた さとちです。



    
   ・:*:・ ☆Happiness☆・:*:・

    

     




   よっしゃ! 描くぞ~! (変顔)