Happy Birthday Sho!! | ・:*:・ ☆Happiness☆・:*:・

・:*:・ ☆Happiness☆・:*:・

アラシゴト
アイバゴト
ワタシゴト
アラ画部ゴト
などなど
書いてます。

 


 ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜ 31歳 ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚


        Happy

   Birthday !

    Sho! おめ!


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚



 

 
  ・:*:・ ☆Happiness☆・:*:・
  

    1月25日 翔さんが生まれて 31年ですね!


    31年前の今日 翔さんが生まれてきてくれたんだね!


    翔さんを産んでくれた ママさんに感謝!

    翔さんを大事に育ててくれた パパ、ママさんに感謝!

    

    そして 翔さんが嵐になってくれたことに感謝!

   

    嵐を表でまとめてる翔さん。

    それは 翔さんが 嵐のメンバー 1人1人の性格個性を

     完璧に知ってるヵらこそですね!

    

    運動は苦手らしいけど バク転できないけど

    見せかけの筋肉らしいけど ハンガーみたいな肩だけど

    ダブルパーカーだけど

    

    

    知的で真面目であるのに それを決して飾らない


    常に周りを見てその場その場の対応対処を見事にこなせて

    いじるときは しっかりいじり いじられる時はしっかりいじられる。

    ボケるときはしっかりボケ とってもノリのいい

    そんな翔さんが大好きです!


    

     これヵらも  キラキラ輝き続けてください。

     たくさんの 愛で みんなを幸せにしてください。



     これヵらも ずーっと 応援しています!