卓巳便とアラオケ  | ・:*:・ ☆Happiness☆・:*:・

・:*:・ ☆Happiness☆・:*:・

アラシゴト
アイバゴト
ワタシゴト
アラ画部ゴト
などなど
書いてます。



   どーも 長杉です。 昨夜は 今年入って初の嵐会(アラオケ)


   に行ってまいりましたマイク


   


   とそのまえに 波多野卓巳先生の奥様ヵら(Rさん)届いた 卓巳便


   長杉が去年のワクワクのグッツゲッツならんかった


   ダリンのクリアファイルヵら 無料冊子や(腕がち切れそうになりながら


   かき集めてくれましたw 捕まらなくてよヵったよw)

 

   嵐さんが紅白で使ったという差し入れのお豆に 卓巳先生ののし付きや


   卓巳先生の完璧再現の社員証 これがまた凄いんだ!


   にのジャックにJジャック おかげさまで ジャック昆布できましたぁ!


   お手紙には 波多野という奥様のサインが入ってました♡(。→ˇ艸←)




    ・:*:・ ☆Happiness☆・:*:・  
    ・:*:・ ☆Happiness☆・:*:・


   奥様 本当に あいばとぉーございました!!


   早速 社員証つけて 嵐会に行きました スキップ 





   ちょっと気合入れて あのハデハデ Popバックを持って

   

   社員証を首からぶら下げ 気持はまるでコン参戦に行くときと同じ。


   旦那には え・・・ そのバックで行くの? と言われたくらいにして


   そうですが 何ヵ? みたいな。


   

   会場(カラオケ屋)についたら すでに まーちゃん りらっくままさん


   が着いておりましてん。 速攻 社員証に喰らいついてきた♡(。→ˇ艸←)


   さすが あらしっく! やっぱそうなるよね~


   逆でも 速攻目に入るもんなー


   ちょっと 自慢しちゃったくらいにしちゃってw 

   (↑自分で作ったわけじゃないのにw)




   まぁ とりあえず    

   カウンターで  4時間でお部屋取り

   お部屋に通され 飲み物やら食べ物やら注文


   その間に 長杉画を 渡して アラオケスタート!


   気分↑↑で とりあえず kissからはじまりましたよwww


   もちろん 歌うのは まーちゃん


   ・:*:・ ☆Happiness☆・:*:・
  

                        ↑まーちゃん


  ・:*:・ ☆Happiness☆・:*:・


     ↑まーちゃん+長杉  

    
  ・:*:・ ☆Happiness☆・:*:・

      ↑長杉+りらっくままさん


 


  お酒も入り テンソンMAX俺MAXで歌う ガールズ③


  もうね サクラップになると 歌えないのがおかしくておかしくて


  サクラップになるたび 大爆翔w

  

  本当に その度に翔さんは凄いよね~なんて話しながら


  翔さんの真似して ↑のほぉぉ~ なーんて言ったりしてw


  


   んでもって 採点機能ついてねーの? なんて話になって


   まーちゃんが見つけてくれたこれ↓ 長杉が歌った ダリンソロ曲(Frendship)


・:*:・ ☆Happiness☆・:*:・   

  

  思った以上の結果に驚き!


  エイトの仕分けあるじゃん? あんなんが出てきて 採点してくれるの!

  最近のカラオケ屋は凄いね~ 


 

 んでもって 最高特典を出しのが まーちゃん (それはやっぱり君でした。)

 うまかったぁ~ 二宮さんがそこにいた。w

・:*:・ ☆Happiness☆・:*:・
・:*:・ ☆Happiness☆・:*:・

  
  ↑にある フォールってなんなん?

  しゃくり? アゴだして  これ?イノキ  なんて話して笑いw


  

 りらっくままさんが歌った シェケで シェケシェケし にのシェケし

 

 あっと言う間に4時間がたち  歌い足りないガールズ③

 もう1時間延長w

    

 終始歌いっぱなし 笑いっぱなしで5時間がたち

 

  その後 テンソンMAXな長杉 まだ

  帰りたくなーい! と駄々こね 無理矢理2次会へw 


 りらっくままさんが知ってる

 コーヒーもお酒も飲めるという お洒落なお店に移動


 
・:*:・ ☆Happiness☆・:*:・


  りらっくままさんと まーちゃんは 温かいコーヒー注文する㊥

 長杉はもちろん アルコール♡(。→ˇ艸←)

 

 ミントビアなるものを注文したら 

 わぉ 緑色のミントの香りするビールがきた 

 お味はね 雅紀の味でした♡(。→ˇ艸←) 

 ミントビア改め相葉ビアだねなんて話して せっかくだヵらと

 ダリンと一緒にパチリしてもらい。



 今年の流れ(嵐スケジュール)予想とヵ

 コンマナーの事とヵ

 とりあえず ツアーは(札幌)去年と同じくらいの時期がいいねとヵ 

 

 まぁまぁまぁまぁ 話が尽きない尽きない 

 

 ドリンク一杯で 1時間以上は 居ましたヵね?w 

 (↑迷惑な客w)


 

 

 また 2ケ月後くらいに やろぉーねなんて約束し 


 とっても楽しい嵐会でしたハートgreen




 次回は もう少し サクラップ歌えるように練習しておこうっと(○´艸`)