似顔絵 天然ちびくろさんぼ | ・:*:・ ☆Happiness☆・:*:・

・:*:・ ☆Happiness☆・:*:・

アラシゴト
アイバゴト
ワタシゴト
アラ画部ゴト
などなど
書いてます。



  どーも 長杉です。


  waka○eさんヵらの 無茶振り 描きましたw


  おそらく 皆さまご存知だと思いますが


  嵐が  ヤマンバメイク?してるやつですw


  さとちが どうしても ちびくろさんぼにしヵ見えなくてw


  はじめ モノクロ画にしようヵと思ったのですが


  カラーの方がインパクトあるヵな~と思い

 

  旦那に どっちがいいヵな? 聞いてみると


  「これ描くなら カラーの方がいいでしょ。」


  って事だったので 久しぶりに 色鉛筆でカキカキ


  But しょっぱなヵら 骨折られた・・・(失敗)


  さとちの帽子の縦しま模様(ピンクと白)逆だった・・・がーん


  色鉛筆なので 消すこともできなく しゃーない そのまま手を進めましたよ。


  着け毛も苦労・・・不調  顔の茶色?黒?の色もなく こげ茶と黒(鉛筆)


  重ねがさねして 近い色にしたけど 仕上がり全くダメダメ・・・WAVEガーン


  ダリンのピンクのスパンコールのバンダナは もう絶対無理なので


  テケトー・・・。  


  色鉛筆画の副ブー長が 本当スゲーなと思いながら描いてました。


  でも 一応 出来上がったので ご披露させていただきやす。


  


  天然ちびくろさんぼコンビまで


  3




  2





  1


  

  これ↓↓②

 



   

   
・:*:・ ☆Happiness☆・:*:・



  

  

waka○eさーん これで勘弁して汗 これ以上は 長杉には㍉w





  


 さぁ 翔さん画描かなきゃ~




 追記


 waka○eさんヵら 雅紀便が届きました♪


 しつこくしつこく ねだって ねだって
 

 ダリン画ゲッチュヾ(≧∇≦)〃


 こんな時 自分の性格(しつこい)ナイスな心意気って思う(○´艸`)


 


  waka○e さんの原画をマジマジと見て PCでは見えない  


  細かな線まで 丁寧に 優しいタッチで描いてある! スッゲ!


 そしてハンドメイクの 嵐キーホルダー

 

 欲しいなーって思ってたので めっちゃ嬉かったよ!


 そして たくさんの雅紀 本当に全部 あいばとぉーラブ



 

 みなさんも waka○eさんに ねだるときには


 しつこくしぶとく アタックするといいでしょうw