似顔絵 翔さん | ・:*:・ ☆Happiness☆・:*:・

・:*:・ ☆Happiness☆・:*:・

アラシゴト
アイバゴト
ワタシゴト
アラ画部ゴト
などなど
書いてます。





   どーも 長杉です。



   昨日は嵐盛りだくさんでしたね。 ラキセブ一挙再放送ヵら始まり~の


   おこたで嵐~ VS ~ ラキセブSP


   毎日こんなんだったらいいのに。


   あっ 嵐さんが 倒れてまうヵ。


   そして おそらく 主婦をしない 主婦が増えるw


   はい。 長杉 昨日 ってヵ 正月に入り 主婦らしい主婦してまてん。


   すっかり 正月ボケになってます。 あひゃ


   ちゅか、 ババ嵐 しずちゃん 裏山だったわぁー!


   あー 嵐とババ抜きしたい。(ババだヵら出来ませんヵ?)


   そして ダリンの隣で ダリンヵらトランプ抜かれたい 鼻血





   アカーン



   やっぱ 無理だ  んもうっ



   絶対 直視できない んもうっ



   目が合った瞬間 失禁しながら失神する  ピクピク・・・


   

   あんな綺麗な顔で ジーっと見つめられたら かぁっ



   でもでもでもでも やっぱり 


   

   え? これ? こっち?  


   

   なんて言われながら 永遠に終わらない ババの抜きあい

     

  

   夢でいいヵら そんな事してみたひ~ んもうっ




   おそらく 葉担さんの皆さまは  長杉と同じような妄想を抱いた事でしょう。









   さてと 部活です。



   今月は 翔さん月ですので さっそく 翔さん描きました。


   ほっしゃんになってなければいいのですが・・・ ・・・ショック


   ちょっと 遊んでみてヵらの アップにさせてもらいますw










   プルルルル~ プルルルル~ プルルルル~ 携帯電話


   

   
   ・:*:・ ☆Happiness☆・:*:・  




   ガチャ 携帯電話


   はい もしもし


   


   あっ もしもし 翔ちゃん? 


   オレ オレ 相葉だけど 寝てた?



   相葉くん? なに? どうしたの? こんな時間に。


   いや 寝てなかったよ。 仕事してた。



   ごめんごめん。 すぐ終わるヵら

   あのさ 翔ちゃん 今月 誕生日じゃん?



   あー 覚えててくれた? あなた 忙しいヵら 忘れてるかと思ってたよw



   忘れるはずないじゃーん!


   

   ありがとうありがとうw 



   んでね 何か欲しいものある? あっ あんまり高いものはとヵは無理だよw

   船とかw



   えっ 何かくれるの? あざまーす! じゃぁーねー・・・・・ 












   


   ・:*:・ ☆Happiness☆・:*:・





   アラ画部のみんなが描いた 俺の似顔絵




   え? 翔ちゃんの 似顔絵?



   うん。 あなたの月も智くんの月も みんな描いてくれてたでしょ?


   

   うんうん。 嬉しかったよ!有難いね!



   そう。 いいなーって思って見てて だヵら 俺もみんなに

   俺の似顔絵描いて欲しいって思ってたんだよね。



   そっか! わかった! 頼んでみるよ!

     

    








   って事ですので



   アラ画部の皆さま!今月は翔さん画を描いて 翔さんにプレしましょう!! 


   どしどし 参加の方待ってまーす!!

 









   追記(1月5日 PM21:40)



えっと 翔さん画 皆さま 服とおヘアの質感いい! と


    お褒め頂き あいばとうございます。


    But これ インチキなんよ。w

   

    PC加工で ノイズ除去をすれば いい感じに見えるのw


    原画は酷いもん。


    ちゅことで 原画も載せます。


    本当 適当なのが 一目瞭然^^;


    あ それと この翔さん画の時間は 1日です。




    ↓ 原画(ノー加工)


    
    ・:*:・ ☆Happiness☆・:*:・
      





     ↑ バッチーでしょ^^;