似顔絵 潤くん | ・:*:・ ☆Happiness☆・:*:・

・:*:・ ☆Happiness☆・:*:・

アラシゴト
アイバゴト
ワタシゴト
アラ画部ゴト
などなど
書いてます。



    

    どーも 本日は初詣に●広神社へと行ってきた 長杉です。


    非常に寒かった。 おみくじの結果に怒り新党。


    末吉だったんですがね まぁ それはどーでもいいんです。


    願い事・・・・ 叶わず


    勝負事・・・・ 勝算の見込みなしだヵ・・・


    なんじゃとぉー! は?


    ワクワク(するかわからんけど) フェス ツアー(やるかわからんけど)


    全滅っつことヵ!? 


    オマエフザケンナヨ~ (←ボビーオロゴンの真似をするJ風)


    悪い結果は信じない。 ポジィテブ信金グ~ぐぅ~。 (ダリンの教え)

 

    



   


    さて 部活の前に みなさま 初夢は見ましたヵ!?


    長杉 嬉しい事に 嵐様の夢見ました キメ


    しヵも メンバー全員 出てきてくれました キメ


    でも しっかり覚えてないのですが


    何故か なんでヵ Jに 長杉とあかさんがめっちゃ怒られる夢でした。・・・ショック 


    そして その後 メンバー全員に おばさん扱いで


    からかわれる夢でした。


    どんな扱いでも とても喜ぶ 長杉とあかさん 仲良し!


    正夢になればいい。(←120㌫ありません)


   


    んでもって 昨日の重大発表に


   

    ビックリドーン!    


    

    2年連続 24TVメインパーソナルチィー


    なんヵですね


    おそらく 皆さまも思ったと思うんですがね


    嬉しいんですよ。 とっても 嬉しかったんですよ。


    でも なんヵ 引っかかってて


    今年は ちょっとはゆっくりできるヵな?


    少しは 休ませてあげてほしいな。


    って 思ってたヵら・・・


    あー また 今年も めたくそ忙しい1年になるんだ。


    大丈夫ヵな? ダリンもまたこけはじめてきたし・・・


    って 心配が先立ってしまって。・・・・・





    昨日のVTRでもそうでしたが いつでも彼等は全力でお仕事する。


    手を抜かない。 ジャニーズなのに 世界的有名アイドルなのに


    昨日の ダリンのドッキリは 正直言って 腹たった。


    しゃれにならん。 ちゃんと 何度もリハして危なくないの確認の上で


    やってるのヵもしれないけど


    万が一ということがある。 絶対って事なんてないはずだ。


    あー 思い出しただけで 腹たってきた。


    ドッキリだって 分っても やっぱり ふざけるなって思ったと


    思うんだよね。 でも それを感情に出さない。 本物ですよね。




   


    だヵら 真面目な 真面目すぎる 彼等が心配になりますよね;;

   

    こういう時 なにもできない事が してあげれない気持 歯がゆいって


    思いません? ただ 応援することしヵ出来ないんだもん;;





    




    さて 気持切り替え 部活です。


    昨年ヵら 難しすぎてずっと保留にしてた Jをやっと描きましたよ。-∀-;


 

    ずっと 放ったらかしにしてた Jなので ちょっと 頑張ってみました。


    


    


    
     
・:*:・ ☆Happiness☆・:*:・

 

       


    


    さて 今月は 翔さん月だ 嵐


    ほっしゃんにならないヵ・・・・。 翔さんも難しいヵらなー><