みららの堕落人生episode1032 | みららの堕落人生ブログ

みららの堕落人生ブログ

アニメやカードやぱちんこが好きな
ヌルオタの堕落人生を綴っていくブログ。

みなさんこんばんわ


公式から大会の詳細が発表されたので

今後のわいの大会の遠征予定でも。


お金はないけど行けるならいきたい



・6/14 プレメモ博多1日目


・7/4 ヴァイス BCF大阪


・7/18 ヴァイス BCF博多


・8/1 ヴァイス BCF名古屋 ←たぶん無理


・未定 第9回博多ヴァイスシュヴァルツしよ!




プレメモは2年ぶりの参加。

デッキがないという致命的な問題を抱えていますが

最悪組めなくても行きます。物販のきんモザのスリーブ欲しいしw


ヴァイスはまた全国なし。

たぶん博多は身内とトリオでます

大阪はジャッジ参加で行こうかなと考え中。


タイカプに出る機会があるならSAOですかね~

まどかも捨てがたいけどなぁ 当日まで迷いそうですw



名古屋はお金と時間があったらって感じですね~

無理だろうけど。


遠征費ためるぞー!



そういえばヴァイスはカムバック情報来ましたね。

禁書と何かということなんですが

あと1つの未発表タイトル個人的にはブラックロックシューターがいいかなぁ~


久しぶりのカムバックですが2タイトルだけってのが残念なところ。

置いてきぼりなタイトルいっぱいありますよブシさんw


あんまり期待できませんが金銀券をぼちぼちあつめますかね・・・




んじゃ今日はここらへんで。
(´ω`)