小鳥遊みららepisode350 | みららの堕落人生ブログ

みららの堕落人生ブログ

アニメやカードやぱちんこが好きな
ヌルオタの堕落人生を綴っていくブログ。

みなさんこんにちわ


最近風邪引きました
鼻水と体のだるさがやばい・・・


さて、本題


免許を取って約10ヶ月。
自分の車買いました!
(^。^)


と言っても親が買ったんですがねw

だから現車の状態とか口でしか説明されてないw


車はH.16年式トヨタのヴィッツです。


まさかの普通車です。
税金とかやばそう。。。
( ̄_J ̄)


走行距離は6万だとか
親によると程度が抜群だったらしい


前乗ってた人が喫煙してたみたいなのでちょっと残念


親の知り合いの所で買ったのでいろいろサービスで整備してくれるらしい。。。(当然?・・・)


車検がなかったので今はその知り合いの所で点検中。

納車は今月末になるみたいです。


楽しみだけどお金が一気になくなるし事故しないか不安しかない現状w


車が家に来たらまた写真でもうpしますわー



んじゃ今日はここらへんで。
(´ω`)