QMA賢者の扉season1の総括的な内容 | みららの堕落人生ブログ

みららの堕落人生ブログ

アニメやカードやぱちんこが好きな
ヌルオタの堕落人生を綴っていくブログ。

みなさんこんばんわ

久しぶりにQMAの記事でも

4月からQMAはアップデートのみとなり
少し設定を変えてとして稼動されましたね。
自分の地元に唯一あるゲーセンも変わってました。

さて、アプデから約2週間
去年1年間を総括していきます



階級や正解率などリセットされなかったので中間発表になりますかね。

↓8の総括
http://ameblo.jp/mirara-lucky-star/entry-11199871680.html



↓メインあさのみらら@シャロンのseason1終了地点の成績


みららの堕落人生ブログ


得意と苦手がはっきりしすぎwww

プレイ期間:2012年3月15日~2013年3月31日
CN:あさのみらら
階級:賢者五段
所属:フェニックス(3)
使用キャラ:シャロン
ホーム校:高橋是清に学べウィズダム校
準ホーム校:ラウンドワン福岡天神校
マジカ:5308
総獲得魔法石数6522
ホーム総獲得魔法石数5406個(位)
ホーム率82.88

○メダル
プラチナ:16個
ゴールド:14個
シルバー:26個
ブロンズ:36個

シルバーの数だけの悔しさとゴールドの数だけの喜びがあるw

○協力
10月と12月しか踏破できませんでした。
相変わらず地雷でしたごめんなさい


今回はトナメと協力がメインでした。

全国大会はほうきレースに挫折したので全然してませんw
後半から実施されたチーム戦は割りとしたかな
それでも8の時ほどではないです。

アドベンチャうんたらってやつは殆どしてないっす

○総括
3年連続賢者達成で満足しちゃったw

いろいろとモチベ下がっちゃって全然しませんでした。
(´・ω・`)
ホントそれだけ。

ただトナメ正解率だけは向上できてる。
やっぱトナメ楽しいですわw

ただ、(たぶん)一番得意な野球は72%で8より下がりましたがwww

サークルや協力での活動も全然になってしまいました。
それでも知り合いとマッチしたら声かけとかしてたんですよ(震え声)


○season2目標
モチベが上がらないので今のところはないです
でもせめて魔人討伐1回くらいは成功させたい。

まぁ何も進展ないならこのままリセットされ次第引退ですかね・・・

もう協力やサークルやってないから引退も同然ですが。

まぁこんな自分ですがもしマッチしたらボコして下さいw
season2でもよろしくお願いします。

では今日はここらへんで。
(´ω`)