小鳥遊みららepisode337 | みららの堕落人生ブログ

みららの堕落人生ブログ

アニメやカードやぱちんこが好きな
ヌルオタの堕落人生を綴っていくブログ。

みなさんこんばんわ

今日は最近買ったものとか近況の報告

近況
最近やっと学校の補講が終わってバイトに行ってます。

4ヶ月ぶりの生活に戻ってますが体がなまっているのか、足はすぐ痛くなるし
少しだるい・・・
(´・ω・`)

最近買ったもの
カード

みららの堕落人生ブログ

↑リトバスとミルキィの完成目指してヴァイスのシングルを福岡で調達
扉ばっかサーセン
これだけで諭吉行ってますw

写真にはないけどあとアニメリトバスのTDも買ってます


みららの堕落人生ブログ

↑24日にやっと入手したミルキィのPR2種
これで新型ミルキィが完成できます。

後日早速レシピをうpと思います。
(´ω`)

バッチはシクレが当たりましたが見事なダブリィ・・・
バイトの制服につけるぜ!


みららの堕落人生ブログ

↑最近買った本。
しよ子はプロモ狙いではなく気になったので買ってみました。
なんか面白そうなので。

我妻さんは安定の表紙買いです
早速読みます


おまけ

みららの堕落人生ブログ


↑友人が1Pで当てやがったwwwwww
運命力やばいわwww
彼の運はこんなところで使われるべきではなかったであろう・・・w


では今日はここらへんで。
(´ω`)