小鳥遊みららepisode332 | みららの堕落人生ブログ

みららの堕落人生ブログ

アニメやカードやぱちんこが好きな
ヌルオタの堕落人生を綴っていくブログ。

みなさんこんばんわ


新年から更新滞ってって若干焦ってたり
まぁ書くネタなんてないんだけどぉ


今日は今年の抱負でも書こうかなっと
なんだかんだで毎年書いてるけど、達成率低いのは知ってるんで言わないでねw



・就職内定
(もう3年連続で書いてるぞwww)


・ヴァイスの大会で全国出場
(BCFかWGPで地区抜けしたいでござる)


・車をGET
(適当に足になりそうな軽が欲しいなぁ)



以上


今年はヘタしたらフリーターになってしまうかもしれない
進路というかやりたいことが迷走しているので
さっさとまとめて進路決めたいのです


ヴァイスの方は時間があれば遠征したいです
今年もカード中心になりそうだ


今年もがんばります


あと、近々HNの名前かえるかも・・・
改名を考えています。


んじゃ今日はここらへんで
(´ω`)