来ヶ谷みららepisode137 | みららの堕落人生ブログ

みららの堕落人生ブログ

アニメやカードやぱちんこが好きな
ヌルオタの堕落人生を綴っていくブログ。

みなさんこんばんは

久しぶりな日記は最近のカードの報告でも。


夏休みに入り
仕事を辞めた俺はヴァイスの大会にぼちぼち参加してますお。
(´・ω・)


7月21日木曜日
○博多ゲーマーズのショップ大会(オープン)
参加者は7人。
D.C.生徒会で出場。



結果:0勝2敗-最下位w

事故祭で全敗しましたお。手札かつかつ、キャンセル全然しないんじゃ勝てないw
(´・ω・`)

冷房が効き過ぎて寒かったw



7月23日
友人3人と福岡に遠征して夕方から地元で開かれたCARDBOXの全国大会予選に出ましたw


○火玉ショップ大会(オープン)

参加者は12人。
みくるデッキで出場。


結果:1勝2敗


みくるちゃん仕事してくれなかったーw
デッキ回せず、キャンセルせず。
違うデッキででればよかったと後悔
(´・ω・`)

友人一人が準優勝しましたw 脱帽。

もうマクロス使ってる人多くて驚いたw



○第3回CARDBOXワールドチャンピオンシップ店舗予選ABook幸袋大会

参加者14人のトナメ。
友人1人と合流して自分含めて5人で出場。
使用デッキは前回の大会と同じD.C.生徒会。


結果:1勝2敗(4位)

はっきり言ってダメダメ。
まったく回せなかった。
(>_<)

2戦目では友人のバサラにフルボッコされたww


1回戦なんとか勝ってシードされて準決勝で負けて3位決定戦でも負けて4位。
ブロック大会参加権利逃したかと思いきやの…優勝した方がブロック行かないことで参加権利破棄して俺に回って来たwwwww
みららの日常ブログ

↑…というわけで前回大会に続いて次のブロック大会の参加権利獲得しますたー!!
(^ω^)

でも正直気持ち複雑…
たまたまシードされて…負けたのに権利転がり込んだだけ…orz

前回ブロック大会優勝の風格なしだな

ちなみに友人4人の内、先程の福岡の大会で準優勝した1人が準優勝で同じくブロック大会参加権を獲得しました。 (強w)

これで身内とブロック大会行けるおw
(^ω^)

次のブロック大会(8月7日)までしっかり調整したいですね…



しかしここ最近かなり調子が悪く
現地点で過去30戦で7勝23敗w
不調すぎて笑えるw
(´・ω・`)