来ヶ谷みららepisode135 | みららの堕落人生ブログ

みららの堕落人生ブログ

アニメやカードやぱちんこが好きな
ヌルオタの堕落人生を綴っていくブログ。

サッカー=女子W杯で日本が初優勝、なでしこ世界の頂点に
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110718-00000430-reu-spo

なでしこおめでとととととととととととととととととととととととととととととととととととととととととととととととTOTOとととととととととと∵とととととととととととととととととととととととととととととととととととととととおおおおおおおおおううううううううううう!!!!!!!!!!!!!♪!!!!!♪∨♪ω♪々〆!!∀ω!ω♪∨δΦ㈱≒∑♪¢!
\(^∀^)/

やったね!サッカーで日本が頂点だよおおおおおおおおおおおお!!!♪♪♪∀・♪・ω∨♪♪仝

ひゃほおおおおおお~おおおい!!!日本最高!!!


澤兄貴、得点王&MVPおめでとおおおおおおう!!!
澤兄貴カッコイイよおおお!!!
(>ω<)

澤兄貴バンザーイ!!!
\(^∀^)/


ボールキープ率もやばかったらしいねおえええ!!!
(^ω^)(^ω^)(^ω^)

とにかくあのなんでもジャンボリーなアメリカ倒したのマジ感動した!ww
(^ω^(^∀^)^3^)

日本サッカーの歴史に素晴らしい1ページが刻まれましたね!!!♪♪♪℃℃¥¥$$¢¢♪♪
(^ω^)

男子も負けじ魂見せて欲しいところw


しばらくはなでしこ世界一に酔いながらニュース見ながら美味い飯が食べれそうですな♪
(^ω^)


(大袈裟ですみませんw)