来ヶ谷みららepisode130 | みららの堕落人生ブログ

みららの堕落人生ブログ

アニメやカードやぱちんこが好きな
ヌルオタの堕落人生を綴っていくブログ。

みなさんこんばんわ

先日ですが、進めていたPCゲームの「リトルバスターズEX」で、4人目のヒロイン、西園美魚を攻略しましたお。
(^ω^)


みららの日常ブログ

みんなで一文ずつ作る短歌エピソード(?)では面白い文できすぎワローターww

シナリオはよくわかんなかったけど想いの力ってすごいなぁと思った。

終盤の美魚様鬱かなり入ったんで俺もかなり虚しく悲しくなったのはここだけの話。

それにしてもCGすばらしいですね♪(美魚が更に美しく見えたw)

あと美魚の口のうまさ見習いたいですね~

しかしkey作品は兄弟とか双子設定多いなぁと今更思うw
一番感動したのはCLANNADの否√ですね♪
あれは泣いたw

とりあえずRefrain早くしたいのでRewrite放置してしばらくリトバスの方を集中的にしようと思います。