小鳥遊みららepisode120 | みららの堕落人生ブログ

みららの堕落人生ブログ

アニメやカードやぱちんこが好きな
ヌルオタの堕落人生を綴っていくブログ。

みなさんこんばんわ

今日、進めていたPCゲームの「リトルバスターズEX」で、記念すべき1人目のヒロイン、神北小毬を攻略しましたお。
(^ω^)


みららの日常ブログ
↑CXシーン

やっぱり今回も俺の涙腺は敗北しましたw
しみじみと感動させてもらいましたお。

やっぱり感動するストーリーいいですわw
そして日常系最高♪

またCLANNADしたくなったなぁ…

次はだれを攻略しようかな。
でもまだ小毬のエクスタシーシーン回収してないので
BADENDに行ってみようと思います。