暁美みららepisode89 | みららの堕落人生ブログ

みららの堕落人生ブログ

アニメやカードやぱちんこが好きな
ヌルオタの堕落人生を綴っていくブログ。

みなさんこんばんは

今日はかなーり今更ですが自分が今季見るアニメをダラダラ書きます。


①そふてにっ
②日常
③俺たちに翼はない
④STEINS;GATE
⑤聖痕のクェイサーII
⑥Aチャンネル
⑦DOG DAYS
⑧電波女と青春男
⑨アスタロッテのおもちゃ!


以上9本
①⑨は既に第1話だけ見ました。

②③④⑤は割と楽しみ♪
てかクェイサーまだ1期目の20話~最終回見てないのだがww

①は中学でソフトテニスしてた俺得すぎるおw
原作欲しいお原作欲しいおw

⑥⑦⑧は友達からのススメです
あまりミルキィー起こらないおw

何かしら切りそうで怖いですがとりあえずのんびりと見ていくことにしましょう♪
(^ω^)




PS.
QMA
野球検定が来るだと…

金ない 
デジカメない
時間ない

それでも燃え上がってきた!
(^ω^)