みらら団長episode46 | みららの堕落人生ブログ

みららの堕落人生ブログ

アニメやカードやぱちんこが好きな
ヌルオタの堕落人生を綴っていくブログ。

みなさんこんばんは

この前の日曜日
福岡でコミケがあったので行ってきました。

コミケ初参加ですw
(^ω^)

予想してたよりかなり人多くて焦りましたw
しかも7割以上女性w

そして何と言ってもすごいのが東方の支配率w
全ブースの30~40%は東方でしたねw

自分から見ててですが;

他にもボカロやテニプリ、デュラ、イナイレが多かったのではなかろうか。


自分得なやつがQMAのブース1つしかなかったんで
戦利品はQMAの同人3冊とおみあげのみというw
(^ω^:)
みららの日常ブログ

本場千葉にもいつか行きたいですね…