みらら団長episode37 | みららの堕落人生ブログ

みららの堕落人生ブログ

アニメやカードやぱちんこが好きな
ヌルオタの堕落人生を綴っていくブログ。

みなさんこんばんわ

今日はいろいろと。

ゲームで感動して泣いた事はありますか? 大規模1500人アンケート
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1460645&media_id=85

自分は無論泣いたことありますよw
今年はパソコン買いなおすか、DVDドライバーでもつけてどんどん泣きゲー
していきたいかも
(`ω´)

FFやドラクエとかもしてみようかな~QMAで出てこられると厄介だしw
する気はあんまり起こらないけど。


まずはリトバスとリライトを4月からぼちぼちと…
もちリトバスはEXに限るwww
( ̄ー+ ̄)キラーン

PS.
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13224399


QMAのプレイ動画をあげました~
前回の続きですお
( ^ω^ )

PS.2
ロギアさん
セイタク微糖さん
スウタ@ほっちゃんさん
ダイスケ@THE ALFEEさん
水牛@セッキーさん

年賀状ありがとうです
とてもうれしいですお
( `・∀・´)

自分が送った9人の方みなさんは届きましたか?
(^ω^)


PS.3
4年ぶりに冬休みの宿題出てたの忘れてたーwww
/(^o^)\