みらら団長episode35 | みららの堕落人生ブログ

みららの堕落人生ブログ

アニメやカードやぱちんこが好きな
ヌルオタの堕落人生を綴っていくブログ。

少し遅くなりましたが
みなさんあけましておめでとうございます♪♪
(^ω^)

謹賀新年
2011年が始まりましたね~みなさんはいかがお過しでしょうか?


新年一発目の日記は
あっという間だった2010年を振り返ろうと思います。

今回も月ごとに箇条書で。


~みららの1年@2010~



☆1月☆
・2010年最初のお買い物は
・CDをやたら買うw
・ツンダレソース入手w
・バイトのシフト増やす


☆2月☆
・iPod購入
・体重が60kgを下回って5年ぶりに50kg台にw
・モバゲー退会


☆3月☆
・ライブ(アニうた2010)
に参加♪
・CLANNADの8巻を購入してCLANNADのDVD全巻コンプ達成!
・カラオケにやたら行くw
・QMA始める


☆4月☆
・episode500突破
・ヴァイス再開
・パソコンが限界突破w
・iPod収録曲数1000曲突破♪
・けいおんOPオリコン1位達成!!


☆5月☆
・活動方針切替
・QMAにめちゃめちゃハマるw
・QMAにて賢者到達♪


☆6月☆
・メイトで4万の買い物をするw
・QMAで初めての遠征&協力プレーをする
・18回目の誕生日


☆7月☆
・ポップンで初めてLv.30クリアー
・ボカロ系にハマるw
・北九州、福岡に初めてQMA遠征
・ヴァイス本格的に再開。大会にちまちま参加し始める
・大雨で学校が休校w


☆8月☆
・ヴァイスの大会で初優勝♪
・今年も地獄だったお盆
・ef視聴
・テレビ壊れる
・QMAにて金属賢者到達♪♪
・初音ミクのAC版にハマるw


☆9月☆
・人生最後の体育祭
・自動車の専門学校を受験。見事合格。
・アンサー×アンサーをやり込むw


☆10月☆
・ニコ生開始
・寝不足になる
・オタ化3周年
・久しぶりにコンプ買うw・アメーバブログ開始♪
・イカ娘語を乱用し始めるw


☆11月☆
・QMA録画遠征に行く。
・主友急増w
・ユビートに目覚める
・ヴァイス通算100試合到達~♪


☆12月☆
・学校でヴァイス大会開催
・主の方と初めてオフ会をする
・ヴァイスのデッキ15個完成~
・ニコ動に動画を初めて投稿する
・また水城奈々さんの紅白見逃すw





まぁこんな感じでした。

いろいろハマりすぎて怖くなった年だなぁ~
(´・ω・`)

今年はいろいろと忙しくなりそうな予感
ぼちぼち次の日記あたりで今年の抱負でも発表しますね。



それではみなさん今年もよろしくお願いいたします
m(__)m