みらら団長episode18 | みららの堕落人生ブログ

みららの堕落人生ブログ

アニメやカードやぱちんこが好きな
ヌルオタの堕落人生を綴っていくブログ。


みなさんこんばんは

今日は雑記から。

先日ステミキを導入するために外付けのUSB買いました。

しかしパソが重た過ぎて動作が遅いので、放送もスカイプもまともにできませんでしたwwwww

いつになったら凸待ちできるんだー(>_<)


XPでCPU1.30GHz、496MBじゃ無理なんかな…
(´・ω・`)




PS.
みららの日常ブログ

infinite synthesis(初回限定盤)(DVD付)/fripSide

¥3,675
Amazon.co.jp


今日発売fripSideの1stアルバムが届きました~
(^ω^)
ジャケが先代fripSideのアルバムと似てる件ww

PVよかったです…

笑い要素がないのが少し残念…w