昨日4月11日はmiraqua』が発売されて丁度1ヶ月の記念日でした わーぃ
普通は「アッというまでした~!」って感じなんでしょうが、この1ヶ月とても長く感じました。


現在はコンシーラーの3回目の試作が終わり、更に改良が必要ってことになりました。
悪くないんですが、全然感動的な仕上がりではなく、普通のコンシーラーでしたザンネン
ファンデーションも12回の試作を繰り返し、やっと出来上がりましたから、
コンシーラーもあともう少しで皆様にお届けできると思います!!

サンプル 
※2回目と3回目の試作品!


以前にもお話しましたが、私たちは同じ会社の社員ではないので、
ミーティングはいつも食事をしながら我が家で朝方まで続きます。
そこには「ひな」も参加しています!

ミーティング 
※黒柳社長の横にちょこんって座っていますでしょ!


この部屋から『miraqua』出来上がりましたうるうる

またここから新しい商品が生まれてくると思いますので、
皆さん待っててください!!13

酒 
※翌朝日本酒を眺めるひな!


miraqua
『miraqua』ホームページ

Staff☆hina