昨晩は仕事で帰宅時間が遅くなり、既に定番化している化粧を落とさず就寝すやすや


ブログの更新もせず寝てしまったことに少々の後ろめたさを感じつつ、朝起きてネットでmiraqua関連をチェック!



すると、何と・・・



@コスメのファンデーション部門のクチコミランキング急上昇で、

何と・・・うるうる 何と・・・うるうる



miraqua2だったんですーーーーー109




発売から2週間です。

大手化粧品メーカーさん多数あるのに・・・。



嬉しい・・・泣 本当に嬉しい・・・泣



ありがとうございます!

クチコミしてくださった皆さま、

本当に感謝です 感感謝



くーーーーー泣き3




作ったみんなと、この喜びを分かち合いたい気分ですが、

いつもみんなバラバラに仕事をしているので、たった一人で喜びをかみ締めています。




えっ!?バラバラって??ん?



そうなんです、黒柳社長のブログにも「仲間」という表現を使っていますが、

私達は仲間であって社員としてmiraquaに携わっている訳ではないんです。



だから、黒柳社長の隣で、キュウイを皮ごと食べているのは私ではありません(笑)

ミラクアを作った社長物語  参照




みんな別に仕事があって、全員揃うのは月に一回。

皆仕事が終わった後や、休みの日にmiraquaやってます!




黒柳社長も業務委託である会社に勤めながら、毎日ブログ書いて、

子どもと一緒に商品発送してって・・・。



それが、私達がmiraqua作って、


発売2週間で@コスメで第2ですよ!


泣けるじゃないですか泣く



仲間の中には昼間仕事して夜中miraquaやって徹夜して、

また昼間の仕事に出かけて、

女子なのに5日徹夜で3日風呂入らずホームページ作ってくれてる人や、

miraqua付けっぱなしでいましたが、肌荒れせず、本当に凄いと思って見ていました)



miraquaのデザイン全てこなしているのは何と男子ですよ、男子!

パッケージとか女心くすぐる可愛らしさありますよね~

商品の試作は12回ですが、デザインの変更も結構たくさんあって、

あーじゃねー、こーじゃねーとみんな好き勝手な事言って、

修正したデザインを夜中に仕上げ朝にはみんなにメールしてくれる迅速な対応に本当に頭が下がります。




そして、全ての調整を一人でこなしてくれて、今いる仲間6人の軸になって、またお客様への対応やデータ管理などしてくれている黒柳社長と東京の私達を繋ぐ接点になった男子も、彼無しにはmiraquaは誕生していませんでしたね~




更に、最近仲間に加わったのが、ホームページ上でお顔をさらけ出し、

体張って応援してくれている岡田さん

黒柳社長が梅田で出会った元気な関西女性です。

まだ、写真と電話でしか話したことは無いけれど、みんな仲間です!

いつか会いたいな~イケてる




同じ会社でも心がバラバラで、好き勝手に仕事している会社って結構多いと思うんです。




私達は、みんな別々の場所で、別々の仕事してるけど、miraquaに心を寄せて、みんなで同じ夢叶えようって、去年から頑張ってきました。



夢はまだまだ叶えられていないけど、そんな私達に神様がちょっとだけご褒美下さったのかなって、今日はちょっとだけ思いました。




ちょっと長くなりましたが、この嬉しい気持ちをちゃんと伝えたくて、ここまで嬉しくなる理由もちゃんと知って欲しくて今日は書きました。



こんな私達をいつまでも見守って応援してください土下座



miraquaのブログ-miraqua

http://miraqua.jp/


Staff☆hina