新潟県胎内市に「カレイドスクエアパーク」という放課後等デイサービスがあります。

今日はこちらで座談会がある、

ということでミラプロフィットの職員も参加させていただきました♪

職員の皆さんや集まった保護者の皆さんで輪になりみんなでいろんなことをおしゃべりしました。

お子さんの発達に気が付いたきっかけや、

あの頃、こういう支援が受けられていたらよかったのに、、、

など

色々な気持ちをシェアしたり

参考になる話を聞いたりしながら

 

あっという間の2時間でした✨

 

また開催するということですので

お近くにお住まいの方でご興味のある方はカレイドスクエアにお問い合わせください。

 

また、Instagramも開設しているそうですよ!

カラフルでアートな世界が素敵だなと思いました。

 

ミラプロフィットの職員も色々なところを見学させていただいて

多くのつながりが出来、また様々なことを学んでいます。

 

いくつになっても学ぶって楽しくて素敵なことですね。