今週のみら☆ぷろミーティング
6/14にUnity講座を行います!
Unityとは
プログラム経験者なら(多分)だれでも
1週間でゲームが作れるようになる
すぺしゃるなミドルウェアです。
言語はJavaScriptとC#が使えます。
が、私的にはC#を推奨しています。
C#は書き方はほとんどjavaです☆(多分)
みらぷろのみんなで
ゲームをリリースして
ダウンロード数で勝負しますヘ(゚∀゚*)ノ
個人戦です(`・ω・´)ゞ
楽しそうでしょ?
自分の企画をゲームにできちゃうなんて素敵でしょ?
みんな参加してね!
☆ちか☆
