ログインが出来なくなり、久々にパスワードを入れてログインしました!

私は毒親と離れ好きな事をして自由に暮らしています

一人の時に

ゆっくりと本を読んだり編み物したりサブスクでドラマ観たりしています

そして今読んでいるのが

ドラマになった1リットルの涙


本の内容は置いといて気が付いた事


私は沢尻エリカの人に媚びない所が好き

自分の感情を自由に出せて羨ましいと思う部分もある。

同じ様でも

エリカ様は好きだけど

マリコ様はなんとも思わない。

あと酒井法子も好き

のりピーが好きになったのは

のりピーがデビューした頃に親衛隊のアルバイトをしたのがきっかけで、なんとなく身近に感じられるアイドルでもあったから。

そして尾崎豊

今でも夕飯の準備をする時は尾崎豊の曲を聴きながらしている

何度聞いてもいいなと思う。

色々な人がリメイクして歌っているけど

尾崎の曲は尾崎が歌わないといいなと思えない。

尾崎の曲は尾崎が歌うから良い曲になるんだから

息子であっても

歌い継がなくてもいいからー!

息子は息子の曲で勝負しなさい!

と思ってしまう。


そして気が付いた事

私が好きな芸能人ってみんな

薬物で逮捕された人ばかりだガーン