クラスに女の子は20人いる。1人の子と上手く行かなくても違う子がいる。
遊ぶ約束をする時は、お母さんに聞かないとわからないと答えていた。じゃあ明日遊ぼう!と言ってくれる子もいた。

毒母は、毒母の許可を得る前にお友達と約束する事が気に入らないと気が付いたから私は先に毒母の許可を得る事にしていた。

明日◯◯ちゃんと◯◯ちゃんと遊んでいい?と聞くと許可してくれた。

次の日、1人のお友達の子の家に行く事になり、私は、遊びに行く子の家を知っていたがもう1人の子は知らないので迎えにきてくれた。
毒母は、迎えにきてくれた子を家に入れた。◯◯ちゃんの家に行く事を伝えると、毒母は今日はここで遊びなさい。怖い顔でと言い始めた。
私は怖い顔は見慣れているが、お友達は見慣れていない。迎えに来た子は帰ると言い帰った。私は追いかけて、うちで遊ぼうと言ったが、今日◯◯ちゃんの家で遊ぶ約束だったのに、しーちゃんのお母さん怖い嫌だ!と言い帰ってしまった。
その後、私は怒られなかったが迎えに来てくれた子の悪口を散々聞かされた。

次の日2人に一言嘘つき!と言われた。謝る事も出来なかった。