今日は通園バッグ幼稚園からの


友達とボウリングをしてきました!


2ゲームしましたガクリ


そのあとプリクラを2回とって


太鼓の達人和田どんしました!


遥かGReeeeN=夏祭り=ポリリズムです!選曲ひどいw


でもなんだかんだで楽しかったです!パイオツパイオツげへへ