ボーリング 今日は幼稚園からの 友達とをしてきました! 2ゲームしました そのあとプリクラを2回とって 太鼓の達人しました! 遥か=夏祭り=ポリリズムです!選曲ひどいw でもなんだかんだで楽しかったです!