今日進路講習会というものがありました
その話で『今からやっても早くない!』的なことを言っていて、最近こういった話が多いなぁて思いました
それで、俺も今日から歌詞を書くことにしました(`・ω・´)∩
といっても浮かばなきゃ書けないんでネタ探し(?)的なことをしながら書いていきたいと思いまーす(`・ω・´)∩←(笑)