"ハリーポッターと呪いの子"

を観劇しました😍😍😍😍



大好きなハリーポッターの世界♡ 

本は全巻綺麗に保存していて、

2月のコンサートが終わってから、

炎のゴブレット〜死の秘宝

→アズカバンの囚人→

賢者の石、秘密の部屋(映画)

っていう順番で読みました😊笑

何回読んでも面白い泣けますよね🪄✨✨


ハリーが‼︎

ロンが‼︎

ハーマイオニーがドラコがジニーが‼︎

ハリーポッターの世界の人達が

みんな目の前の舞台にいるって

錯覚するくらい

素晴らしい世界でした!






本当に魔法を使っているみたいなトリックな演出。

どうなっていたのか全然分からない!

いや魔法って実在しますよね、

きっと🪄!!笑




アトラクションに乗った後のような、

でもしっかり素敵な舞台を見終わった感動と

スリルがありました😆✨





感動と余韻に浸るあまり、

劇場に預けていたキャリーケースを

引き取るのをすっかり忘れ、

駅まで歩いていて😂💦笑笑



改札通る手前で気付いて引き返しました😂😂笑笑



今度観劇出来たらハリーポッターカフェも

行ってみたいです😋


レンナ🪄