花組さん🌸
昨日の東京初日おめでとうございます㊗️🎉

時差投稿ですが、
先月宝塚大劇場で観劇いたしました😍🌸💗



大劇場での観劇は半年ぶりで、
何気に人生初のうたかたの恋でした💗

名曲と名台詞しか知らないまま観劇しましたが、
幕が開き、ズチャーチャズチャーチャ♫と流れた瞬間に
美しい2人に目を奪われ、心はウィーンへ🕊🥰🥰

エリザベートで描かれるルドルフは
こんな人物だったのねと、
頭の中でエリザベートの話の流れと並行しながら
物語を追っていました😌✨✨

何故に最期の結末を辿ることとなったのか、
マリーの明るく純粋無垢な心が余計に辛い結末を
物語っていて、心がギュウと締め付けられました🥺🥺



ショーは、どのシーンも目が付いていかないほど
キュンキュンしまくりでした😍😍😍
扇子買えば良かった😆😆笑

光ちゃんも水美も
めちゃめちゃカッコ良くて💗💗💗
まどかちゃんは可憐で可愛くて💗💗
宝塚の美しい世界にうっとり💕💕

今回ご卒業される一個上の華雅りりかさんの
美しく聡明なエリザベート妃や
ショーでキラキラに輝くお姿を見ていたら、
りりこさんとの思い出が沢山甦ってきて、
懐かしくなりました🥺😌😌😌

どうか無事に千秋楽を迎えられますように😌🌸🌸🌸


恒例の姉妹観劇でした😊


レンナ🌸