お世話になりました💕💕💕



師走の楽しいイベントも大掃除も終わり、

今年の年末年始は 少し"旅 " へ🌈


2022年も沢山の出会いがあり、

充実した1年となりました❤️


お仕事では新しい事にも挑戦し、

仕事がきっかけで茶道も習い始めました。


レッスン数も増え、

来年は2月に日本舞踊を踊る

楽しみな公演が控えています😊✨



会いたい人に会って、

行きたい場所には出向き、

勉強するべき事を学び続けて、

あっという間の楽しい1年でした😊✨


今年もお世話になり有難うございました☺️✨

来年も皆さまにとって

幸多き笑顔溢れる素敵な1年となりますよう🐇💕





🤎レンナ🤎