11月5日発売の
ルナソル アイシャドウカラーレーション


お姉から少し早い誕生日🎁として貰いました❤️❤️


クリスマスコフレをどれにしようか
ずっと悩んでいたので、
めちゃくちゃ嬉しいです❤️❤️❤️


8色の万能カラバリで
色んなメイクの楽しみ方ができる☺️✨✨

しかも発色も綺麗で、
夜になってもくすまないんです💓
さすがルナソル様カネボウ様👏👏👏


限定のシンデレラドレスカラーのポーチ付きでした‼︎‼︎



テンション上がります⤴️⤴️

メイクやメイク道具は魔法道具みたいなもので、
メイクタイムは、魔法をかけている時間。

そんな感じです。
毎日色んな自分になれるのが楽しいですよね😊💓💓

お姉、素敵な🎁をありがとう☺️☺️


あと2ヶ月で2022年が始まるという気は、
全くしていないですが、
時は止まる事なく動いていくので、
2022年はすぐ訪れるのでしょう。

色んな事や制限のある一年だったけど、
今年も良かったと締め括れるように。
残り2ヶ月をしっかり過ごしたいと思います💛

乾燥、気温の変化、だんだん激しくなってきましたね。お身体を大切に日々を過ごしてまいりましょう。


🍁レンナ🍁