昨日、タカラヅカライブネクスト旗あげ公演、
「アプローズ  夢十夜」を観劇致しました💓



宝塚OGの皆さまのパフォーマンスに、
圧倒されっぱなしでした😌💕



退団されてからの経験や生き様が、
表現力の高さに繋がっていて、とても素晴らしく、
勉強になりました😍💕



またスペシャルゲストの水夏希さん👏👏
格好良い男役さん、女神が降臨したかと思うくらい、
愛のある歌と表現に自然と涙が頬を伝いました😌✨


凪様とのトークも素敵でした💓💓


宝塚OGの方々の活躍されたお姿に、
私も頑張ろうと帰ってからお稽古💪💪



大好きな宝塚バウホールでの公演観劇、
最高でした💓💓💓


♡レンナ♡