「spero」観劇😆


退団後、初めてののぞ様のコンサート♬♬


のぞ様の魅力が沢山散りばめられた、

素晴らしいコンサート🎤💕✨✨✨

素敵な楽曲のオンパレードに、

耳福👂眼福👀心福❤️‍🔥でした😍✨✨✨


のぞ様の音楽の世界に終始酔いしれました☺️✨



そして大月さゆさん✨✨

もちろん現役の時から素敵な娘役さんとして

尊敬していましたが‼︎‼︎

エリザベートのマダムヴォルフ役から、

すっかりさゆさんのファンになりました💕



今回も燦然とキラッキラに輝いて、

明るく情熱的で格好良い、

さゆさんの舞台姿に🥰👏💕✨✨




胸熱なコンサートでした🎤😍✨💕

観れた事に感謝です☺️✨✨♬♬



♬レンナ♬